45485475478

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Lor
私は1つだけアカウントを所有していて、チェンバー解除のために努力していました。最近、誰かが新しいエージェントをプレイしているのを見るたびに、レベル10以下のアカウントでプレイしています。その結果、MMRの低い人が新しいアカウントのスマーフを相手にしています。

この問題を非常に簡単に解決するには、新しいエージェントを数ヶ月から最大6ヶ月の間、無料の解除エージェントとして選択できないようにすることです。そうすることで彼らはスマーフのような真似をしないで済みます。キャラクターの契約を進めること(または購入)をした方が効率的になるくらいの期間をです。 


2: ヴァロラントちゃんねる  ID:epi
同意します。私はかなりの数のLv10以下のスマーフが新エージェントをピックしている試合を見てきました。
これは頻繁に起こることではないので、非常に迷惑なことという訳ではありませんが、それでも、悪いシステムだと思います。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:zSh
ストリーマーの多くはサブアカウントでプレイしています。それは、彼らのVODを見れば一目瞭然です。なのにRiotは何もしない。彼らはスマーフを気にしていない。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Lor
>>3
対策すべきです。プロのシーンには影響しませんが、ブロンズやシルバーの人達は理不尽さのがんじがらめになっています。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sav
私のチームがスマーフによって破壊された直後にこの投稿を見つけた




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Flo
HEROES OF THE STORMのようにすればいい。新しいキャラクターを誰でも使えるようにして、最初の1週間はランク戦で選ばせないようにするのです。

間違いなく人々は即ピックしたり、多くのドッジをしたりするでしょうが、誰にとっても公平な「良い」解決策はないと思います。




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:J0r
新規プレイヤーが新しいキャラクターを素早くアンロックするということを完全に排除するような、ひどい解決策を提示する人がいますが、これは何なのでしょうか。Riotは新規プレイヤーにゲームを楽しんでもらうためにこの仕組みを導入しています。もし問題を解決したいのであれば、そもそもこの仕組みを導入した理由を維持する必要があります。

私が思うに、明らかな解決策は、選択できるフリーエージェントをスターティングロスターに限定することです。新エージェントや今後リリースされるエージェントは含めないようにしましょう。LoLでも似たようなことが行われていて、問題になっていません。スマーフはまだ問題になっていますが。だから、この問題が解決されたとしても、スマーフの量にはほとんど何の影響もないことを保証します。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:swa
すべてのエージェントをフリーにするか、XPをためられるようにするべきだと思います。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:rAb
アカウント作成時に電話認証を追加すべきです




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Muz
このようなアカウントは1ヶ月ほどで消えてしまうことを考えると、少し大袈裟すぎるような気がします。無料解除で新規エージェントを2週間使用できないようにすれば、劇的に改善されるでしょう。




11: ヴァロラントちゃんねる  ID:cho
正直なところ、エージェントのアンロック方法に問題があると思います。初心者は10ドル払うか、毎週プレイしなければなりません。

エージェント1人ならまだしも、ゲームを始めたばかりの人は、最初の2人の後に3人くらいを手に入れるためには、かなりプレイしなければなりません。

エージェントは随時追加されるので、既にそれなりの数のエージェントを持っていても、解除に必要なexpが多すぎて、ちょっとズルしてしまうのもわかります。





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/r3v5tp/alt_accounts_have_become_a_huge_problem_and_its/