748749854

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Cai
私はレイナのことが大好きで、もっとプレイしたいと思っているのですが、それをするのがとても怖いのです。

デュエリストはトップフラグメントをしてゲームをキャリーしなければならないと、多くの人の頭にあると思うのです。私は自分の役割を理解しています。自分がエントリーしてチームメイトのためにスペースを作る必要があり、それは全く問題ありません。私のエイムは最高ではありませんが(努力しています)、トップフラグメントをしないことで非難されることにはうんざりしています。

この投稿の意味がよくわからないのですが、私はただ暴言を吐きたかっただけのようです。

私はKilljoyとSageだけプレイしておきます! 



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Spt
いや、とにかくプレイしてみてください。アンレートで始めて、慣れてきたらランクでプレイする。ただのゲームなんだから。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Whe
>>2
仮に誰かが暴言厨な時はミュートにして、その存在を認めないようにして下さい(笑)。ValorantはCS/siegeに比べてトロールがゲームを台無しにするのを防ぐのに優れています。彼らはあなたを撃ったり、簡単にダメージを与えたりすることはできませんし、あなたを直接殺すこともできません(おそらくエージェントによっては、彼らのすべてのアビリティを受けるためにあなたが立ち止まれば、彼らはできますが、そうするのは難しいです)。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Win
>デュエリストはまずサイトに入り、スペースを作る必要があります。×××××

デュエリストは必ずしもトップフラグになる必要はありませんが、トップフラグになる機会が本質的に多いのです。

自分の役割を果たすことに集中して下さい。最も多くのキルを獲得することに集中する必要はありません。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:bll
>>4
高いレベルではそうかもしれませんが、シルバー/ゴールドでは、レイナが優れているチームが勝つことがほとんどです。

私の最近の10試合では、すべての試合でマッチMVPのレイナがいるチームが勝っています。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:huk
私のチームのデュエリストがトップフラグメントをしていても問題ありませんが、その人が怖がってエントリーしたりフラッシュしたりしていなければ、大きな問題になります。

他の人が言っているように、カジュアルモード(unrated, spike rush)でいろいろ試してみてください。




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Roc
>>6
トップフラグをしているが無意味なラウンド終了時のキルを取得しているデュエリストがいるゲームは数えきれないほどあります。
彼らはいつもマップの反対側に潜んでいて、エントリーやチームへの貢献を拒み、ラウンドを失う前に最後の一人になったときに出てきていくつかの無意味なピックを得ています。

私は、チームに協力し、エントリーをしてくれるKDを割っているデュエリストの方がこのようなデュエリストより遥かにいいと思います。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:Hub
デュエリストの役割はスペースを作ることだと言われていますが、それはデュエリストによると思います。レイナの全アビリティは、銃撃戦を勝つ前提で設計されています。彼女のヒールとディスミスは、魂を拾っているときにのみ使用でき、彼女のULTは相手をキルすることができなければ意味がありません。

エイムが弱いのであれば、レイナをプレイする必要はありません。もしレイナがフラッシュを焚いてエントリーしただけで死んでしまうなら、彼女は全く役に立たない。例えば、Kay/oは、同じことができますが、ナイフを投げて情報を得たり、敵を制圧したり、グレネードでコーナーをクリアしたりできます。そして、フラッシュして、エントリーして、死ねる。これだけでも、彼の有用性は数倍になります。

追記:エイムが苦手な人はレイナを選ぶべきではありません。チームのためにスペースを確保したいだけなら、もっと良い選択肢があります。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sla
アンレートでプレイして、自信がついたらランクでプレイして、もし暴言を吐かれたらそいつの名前の横にあるボイスチャットのチェックを外してください👍





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/r50pgw/nervous_to_play_duelists/